moto5

GGMで小屋女子さんと

_MG_6816-1

5月31日。調布の京王フローラルガーデンアンジェで開催されていた「Go Green Market」(GGM)というイベントに行ってきました。

「Go Green」という言葉には、資源を大切にして地球に優しく暮らすという意味があり、GGMは、そうした考えのもと2010年から毎年開催されているイベントだそうです。会場にはガーデニングアイテムやアンティーク雑貨、リネンなどを販売するお店が並んでいて、来場者のためのワークショップなどもありました。

 

さて、このイベントに来た目的は、小屋女子計画さんが出展することを耳にしたからです。2014日本ホビーショーでは僕の本を販売していただいたのですが、ショーの期間中はスケジュールがあわず、小屋女子メンバーにお会いできなかったので、この機会にと思ったのです。

 

NHK文化センターでの講義を終えてから伺ったので、着いたのは終了時間の30分前でした。慌ただしくご挨拶させていただきましたが、直接お目にかかれてよかったです。残念ながらお会いできなかった方にはまた別の機会にお礼できればと思います。

_MG_6809-1

小屋女子の峰川あゆみさんとgreen hanaさんと。

 

このブログについて

moto5

自分でつくる古びた家具と庭

伊波英吉がエイジングの魅力と家具やガーデニングアイテムを語る。

ブログ著者

_KIT6964-1

伊波英吉

いは・えいきち 1982年、沖縄県生まれ。両親の営む「七栄グリーン」に勤務後、独立。千葉県印旛郡酒々井町で、家具や什器、寄せ植えの製作販売、店舗の内外装などを手がけるお店「THE OLD TOWN」を営む。著書に『スクラップメイドのインテリア』(グラフィック社)、『古い木の素材集』(エムディエヌコーポレーション)がある。

このブログの人々

大津雄一

伊波英吉

ブログ最新記事