spineroller

スパインローラー、できました

CMC_2425

企画から商品化まで、およそ1年。

ついに完成!

一見、よくある「ポール型のエクササイズアイテム」ですが、
こだわり、技術、関わった人の思いなどなど、いろいろ詰まっているんです。

監修者として共同開発してくださったのは、この方!

nhk_3623

パーソナルトレーナーの横手貞一朗(よこて・ていいちろう)さんです!
講師を務めてくださったまる得マガジン「健康と美ボディーを手に入れる 1分ストレッチ」(2015年1~2月放送)は番組もテキストも大好評でした。 
 
 
「1年先まで予約が取れない」 
「多くのモデル、女優から絶大な信頼を寄せられている」 
「サーファー、レーサーなどのプロアスリートのクライアントも指導」 
 
 
これは横手さんの紹介によく使われる表現の数々ですが、 
横手さんのすごさがこれだけでは伝えきれないのが、 
長年の担当者として歯がゆいところでした。 
 
そこで! 
「スパインローラー」の発売に合わせ、この度ブログをスタート。 
スパインローラーの開発の経緯、魅力、使い方とともに、今までお伝えし切れなかった横手さんのこともたくさんご紹介していきたいと思います! 

このブログについて

spineroller

ガチガチからだを救う1本!

パーソナルトレーナー・横手貞一朗さん監修、「スパインローラー」って何?開発裏話から、使い方まで紹介します!

ブログ最新記事